Thursday, June 30, 2016

陰茎の サイズは重要 、 調査 は言います






+

陰茎のサイズは重要、調査は言います お好きなところをお選びください コンピュータ生成画像のサンプルは、研究者が魅力のために評価する異性の女性に尋ねました。 ブライアンS. マウツら。 米国科学アカデミー紀要 一部の人が言うにもかかわらず。 陰茎のサイズの問題は、新しい研究によると、女性を愛する男にします。 105異性オーストラリアの女性の研究では、弛緩性陰茎のサイズ、高さ、肩ヒップ比はすべて、等身大の女性の魅力の評価、コンピュータで生成された男性像に影響を与えました。 形質は複雑な方法で一緒に働いていました。 例えば、陰茎のサイズは、背の高い男性に多くを大事。 先史時代に、男性は同じくらいしなかった場合は特にペニスの効果は、本研究の著者、オーストラリアの生物学者のすべての男性のチームは、それが人間に大きなペニスの進化を牽引してきたことが彼らの論文に書いたように強かったです 服で自分のペニスを非表示にします。 しかし、著者らは、これらの魅力の評価を超えてこのアイデアをテストする方法を提供していませんでした。 もちろん、研究はかなり特定の女性の限られたサンプルを使用していました。 そして、それは任意の実際のアプリケーションを持っているそうですが、心配する必要はありません。 アトラクションのアカウントに無数の特性を取り、十分に奇妙な、白のCGI男性の数字を研究に反映されにくいです。 調査を行うために、生物学者は、自然の範囲内の高さのすべての可能な組み合わせを持つ343男性像、肩ヒップ比と陰茎のサイズを作成しました。 (私は彼らがこのような肌の色と顔の魅力、定数として他の形質を維持するために作成された理解が、私は、数字は一種の不気味に見えることに注意しなければなりません。)彼らの研究は、ランダムに表示するために生物学者が、その後志願女性に尋ねました フィギュア「魅力を評価するための数値の53のサンプリングと。 女性の回答の統計的分析は、このような宝石をもたらしました: 生物学者は、全米科学アカデミーのジャーナル論文集で、今日自分の仕事を出版しました。 肩ヒップ比は、陰茎のサイズと高さの両方がほぼ同じ量大事ながら、ほとんどが大事、と肩ヒップ比よりも小さいです。 ペニスの大きさは、短い男性よりも背の高い男性の魅力の評価に大きな影響を与えました。 陰茎のサイズはまた、彼らの腰に比べて小さく肩を持つ男性よりも高い肩ヒップ比が男性の魅力の評価に大きな影響を与えました。 すべてのための収穫逓減がありました。 それは、これらの特性が増加するにつれて数字が追加された高さ、陰茎のサイズと肩ヒップ比のために獲得はるかに魅力が減少する方法、です。 だから6'1 "男と6'2"男で間の魅力の差は5'1 "男と5'2"人との差よりも小さいです。 陰茎のサイズのために、魅力の向上にあるドロップオフは、約7.6センチメートルまたは3インチで開始。 女性の年齢は彼らの魅力の評価に影響を与えなかったが、女性の高さはなかったです。 背の高い女性が短い女性がいたよりも、格付けの高さがより重要になりました。 女性は、彼らがより魅力見つかった数値を評価する時間がかかりました。 以前の研究では、人々は一般的に、彼らは魅力的見つけるものを見つめ長く過ごすことを見出しました。


inhaltger.blogspot.com


No comments:

Post a Comment