Monday, August 1, 2016

ペニス 注射 の代替






+

ペニス注射の代替? 私は61だと3年間のペニス注射を使用して。 彼らは非常によく動作しますが、私はそれらの疲れ。 私が試してみてください何かありますか? V"私は&QUOTを使用していました。 そして、" C" 彼らは、エントリの胃に適しています。 2007年1月10日12:32 PM Piano0105によって 再:ペニスの注射の代替? 私の夫は63であり、我々は、単に真空狭窄デバイス(ポンプ)を使用し始めました。 私たちは全然それを気にしません。 それは注入がであるよりも多くの問題だように思える、それは満足な結果を与えるものではありません。 彼は次の注射をしようとするつもりです。 彼は2年以上にわたって正常にVを使用したが、突然のすべては、それが動作を停止するように見えました。 私はここで懸念に関連するジレンマに直面しています。 私にとっては、VとCが唯一の注射および代替として補綴装置を残して、絶対に検出可能な効果を持っていません。 海綿勃起組織を通って針スライスの感覚をドキッと、私は医者のオフィスで診断手順の過程でいくつかの注射を試行しましたが、彼らは本当にあまりないため、実際の痛み、傷つけるんが、ために奇妙に。 これは、ゴム管を切断鋼のように感じ、それが通過するように、あなたは、ほとんどスポンジ状のクランチを聞くことができます。 プロテーゼが挿入されたことがある人は、それが胃にテープで固定定規を経由して性交を持っているようなものになるように不快と不自然である私に言います。 SpunkyStuartによって2007年1月11日4時09分AM 再:ペニスの注射の代替? 次の段階は、他のすべてが動作しない場合のために、あります。 それは一方通行の処理であるので、それはプロセスで、この組織を破壊するが、これは、海綿勃起組織にインフレータブルチューブを挿入する操作です。 これはここで、英国、実際の操作などでテレビに表示されています


franceaixlesbains.blogspot.com


No comments:

Post a Comment