Friday, August 19, 2016

タダラフィル と アルフゾシン アン 統合的なアプローチ に組み合わせる 経口療法 の 有効性と安全性






+

タダラフィルとアルフゾシンと組み合わせた経口療法の有効性と安全性:下部尿路症状と勃起不全患者の管理に統合的アプローチ。 予備レポート 性的な医学誌 どのように引用すること リグオーリ、G。トロベッタ、C. デ・ジョルジ、G。Pomara、G。マイオ、G。ヴェッキオ、D。Ocello、G。Ollandini、G。ブッチ、Sおよびベルグラーノ、E。(2009)、有効性と安全性の 下部尿路症状と勃起不全患者の管理に統合的アプローチ:タダラフィルとアルフゾシンと組み合わせて経口療法。 予報。 性的な医学ジャーナル、6:544&ndashする; 552。 DOI:10.1111 / j.1743-6109.2008.01109.x はじめに&ENSP。 アルファ遮断薬(AB)は、下部尿路症状(LUTS)の第一選択単独療法です。 5型ホスホジエステラーゼ(PDE5)阻害剤は、勃起不全(ED)の第一選択治療です。 多くの研究が、EDとLUTSとの間に有意な関連性を想定しているが、因果関係を確立することができません。 エイム&ENSP。 目的は、LUTSおよびEDの患者でAB(アルフゾシン)とPDE5阻害剤(タダラフィル)との併用療法の有効性を評価することでした。 方法&ENSP。 これは、無作為化、非盲検、3アーム研究でした。 EDとLUTSを訴える66人の合計は、研究に含めました。 患者は23人の患者(ベースライン時および試験治療の12週間後に評価し、その日(22人)やタダラフィル代替日に20mgの(21人)、または両方の組み合わせ一度アルフゾシン10 mgのいずれかに無作為に割り当てを受けました )。 主なアウトカム評価&ENSP。 すべての参加者は国際勃起機能指数(IIEF-EF)および国際前立腺症状スコア(IPSS)の勃起機能ドメインを完了しました。 他の有効性変数は、最大尿流率(Qmaxの)と媒体尿流量(Qave)を含みました。 結果&ENSP。 IIEF-EFは、それが明らかに単独タダラフィル(+ 36.3%)で改善しながら、単独アルフゾシン(+ 15%)に改善する傾向がありました。 最大の改善は、併用療法(+ 37.6パーセント)で経験しました。 Qmaxとの改善は全ての群において観察されたが、併用療法を受けた患者は、患者がいずれかのみアルフゾシン(21.7%)のみタダラフィル(9.5%)を受けるより大きな改善(29.6%)を有していました。 IPSSはかなり重大ではないが、また、タダラフィル(8.4%)で観察したところ、アルフゾシン群(27.2%)、より多くの併用療法(41.6%)、そしてわずかな増加でマークして改善されました。 結論&ENSP。 uroflowmetry対策及びIPSSとIIEF-EFスコアの有意な改善によって示されるように、併用療法は、EDとLUTSを改善しました。 有意な改善はまた、生活の質の評価において観察されました。 EDのアルフゾシンの利点に似LUTSのタダラフィルの有益な効果は、存在するが、小さかったです。 リグオーリG、トロベッタC、ジョルジGD、Pomara G、マイオG、ヴェッキオD、Ocello G、Ollandini G、ブッチS、およびベルグラーノE. 有効性とタダラフィルとアルフゾシンとの併用経口療法の安全性:管理への統合的アプローチ 下部尿路症状と勃起不全のある患者。 予報。 Jセックスメッド2009; 6:544&ndashする; 552。


listchatelleraultq.blogspot.com


No comments:

Post a Comment