Friday, August 19, 2016

ボーイズ は、 バイアグラ のために 急いで - ハーフ ウェイ ツリーと キングストンのダウンタウン に「 テレホンカード 」のような 薬の 販売 を






+

ボーイズは、バイアグラのために急いで - ハーフウェイツリーとキングストンのダウンタウンに「テレホンカード」のような薬の販売を 男性の勃起不全を治療するために開発不思議薬、バイアグラは、現在取り組むために警察の緊急行動のために呼び出し、保健省、1つ医師​​を促す、男子生徒は、一次顧客の間であることと、キングストンの路上で販売されています 問題。 「それは、必要なライセンスなしで処方薬を配布することは違法である。これは、購買に従事することができる者の一部に公共の安全の問題と黒の市場ことを支援するだけでなく、それは犯罪行為であるという観点からだけではありません 私たちのプローブは、ピルの2種類がハーフウェイツリー交通センターの近くで、ダウンタウンキングストンのいくつかの分野で行商していることがわかった後ことを配布する、 "博士シェーンアレクシスは、日曜日グリーナーに語りました。 ダイヤモンド形の青丸剤、両面に文字「DL」を保有する1と他の「100」は、より強力であることが前記第一で、それぞれ$ 800と$ 600の価格を引き付けます。 両側にDLとの丸薬は、元の処方の錠剤と同じ効果を持つ中国のうち、バイアグラの偽物バージョンであると主張しています。 研究はまた、「100」錠剤は、インドで製造されると考えられているバイアグラの一般的な形態であることが明らかになりました。 「それは人がちょうどそれらを販売する道の提供に男性に近づいて、キングストンのダウンタウンでのテレホンカードのように売られています、「医療分野におけるソースは述べています。 「私はまた、いくつかの薬局はカウンターの下から処方箋なしでそれを販売していることを聞いたことがある。それは、人々が危険性を理解していないため、医学的関心である、「ソースを追加しました。 簡単に見つかります 私達のニュースチームの若いメンバーは彼の前の学校の制服を着用し、ピルの検索でハーフウェイツリーを訪問したときに、各ベンダーは、彼らが販売されていた場所を知っていたと誰を取得するよう先週、彼らは、見つけるのは非常に簡単に証明しました 彼らから。 それはバイアグラを購入したことが服や靴は、近くに足のパトロールに男子生徒と、警察が溢れ忙しい輸送の中心部からメートルに販売されたストールにありました。 彼はバイアグラを販売するものであったならば、彼は尋ねられた、学校の制服にもかかわらず、若者だけを条件に1つのバージョン$ 600コストとより強力なバージョンが$ 800のために利用可能であったことであるとの丸薬を提供されたときに、ベンダーはポジティブに反応しました。 それぞれの一方が要求されたときに、彼は解明と、より丸薬を明らかにしたショートパンツ、対のみを含むように思われた第二のバッグに手を伸ばしました。 若いので、誰かのために副作用があることになるかどうかを尋ねられたとき、ベンダーが「あなたが仕事をマッシュ行く(セックスを)し、あなたが良い前にちょうどそれを半時間を取る。男、ノー "と述べました。 しかし、ベンダーの代名詞セメントとは逆に、勃起不全薬は、胃の不調、視覚異常、吐き気、めまい、発疹、消化不良、バックや筋肉痛などの副作用の数を持つことができます。 バイアグラと同様の薬は、それが簡単に男が刺激に勃起を達成し、維持するようにすること、ペニスへの血流を増加させることによって動作します。 HYPEの問題 アレクシスは、薬物を使用して十代の少年たちのほとんどは、それが何であるかについての実際に認識していないと考えています。 「あなたと私は、彼らは純粋に問題を抱えているので、これらの人はそれをやっていないことを知っている。それは本当に多くの誇大宣伝の事で、「アレクシスは言いました。 彼は、アクセスして勃起不全の薬を服用して思春期の男性の問題に複数の機関のアプローチを規定します。 「ソリューションがコラボレーションから来る必要があるため、省庁間のアプローチが必要とされている。様々な国家機関が、これが私たちの健康に影響を持っているので、緊急の方法でそれに出席するために必要がある、「アレクシス、医師会の前会長は語りました ジャマイカの。 彼は路上で処方薬の販売が違法と危険な実践であることを改めて表明しました。 「それのような、保健省と他の省庁で関連部署を通じて、非常に迅速に調査する必要があるものである、おそらく、若者など、「アレクシスは、彼がいずれかをとることに深刻な健康リスクがあることを強調したよう言いました それが適切に示されただけではなく、メリットを理解せず、薬物が、何が効果や副作用です。 「非常に若い人たちの場合、それは彼らが考えるように停止していない、または欠点があるものの、認識さ​​れていることを良い時間を持つことにあまり関心があることであってもよいし、「アレクシスは言いました。 性行為で、あなたが無責任な場合は特に、発生する可能性がある他の多くの問題があるので、「それはすぐに見てする必要があるものです - 。そのような妊娠や性感染症としては、それは私たちの若い人たちがする必要があるものです 自分が担当し、情報に基づいた意思決定を行うことができるように理解しています。」 研究者らは、これらの若者は中毒に発展する可能性が誇りと自我を高めるために使用するものがあると警告しています。 「勃起不全薬は物理的に中毒性ではないが人が依存関係の感覚を開発することができますように、心理的な依存症がある」と研究者らは警告しています。


nuestrapaginawebcolombia.blogspot.com


No comments:

Post a Comment