Tuesday, July 19, 2016

オフショア 処理 の代替






+

オフショア処理の代替 彼らはより良い労働を反映するように本書は、生産され、難民労働、労働者の亡命希望者と難民政策を変更しようとすることを目標に党内からオーストラリア労働党と仕事に属している人々の「生姜」グループが編集しました 値とパーティプラットフォームに沿って、より多くのです。 エグゼクティブサマリー 我々オーストラリア人は、多くの場合、私たちの国は、すべての人々の人権を尊重するの長い伝統を持っていることを自分自身を祝福します。 我々は、すべての国民のための民主的権利を確立する上で、当社の記録と基本的人権をサポートするための国際的な基盤の構築への参加に誇りを持って指摘しています。 国として、私たちは、仲間の人間の権利を侵害抑圧者に対する海外での戦闘を行う私たちの若い兵士の犠牲を祝いま​​す。 要するに、私たちは「公平な扱い」の国として自分自身を参照してください。 我々は単に彼らが船ではなく、飛行機で来たことを理由に、オーストラリアで処理彼らの主張を持っている庇護希望者に権利を否定するとき、まだ、私たちは、人権の最も恥ずべき違反を容認します。 母国で迫害と恐怖から逃れるためにいくつかのオプションがあり、これらの絶望的と苦しんでいる人々は、我々が調印された難民の地位に関する国連条約(難民条約)に基づく当社の保護を求めるための正当な権利を持っています。 2012年6月、労働党政権は、「レポートする庇護希望者に専門家パネルを設置しました。 前方オーストラリアは「オーストラリアへの危険な船の旅で自分たちの生活を危険にさらして庇護希望者を防止するための最良の方法。 6週間後と340の提出を受けた後、3人のパネルには、オフショア処理の再開を含む22勧告に政府に報告しました。 政府は、すぐに専門家パネルの勧告のすべてを承認し、オフショア処理に係るものを実装するために見苦しい急いで行動しました。 これらは、オフショア処理センターとしてマヌス島、ナウル、家族の再会の 'NO利点」原理と否定の採用を再び開く含まれています。 政府の対応は、深く専門家パネルに提出をしていた多くの難民の支持者を落胆しました。 その代わりに、より人間的な、思いやりと実行可能な政策を実施するためにこの機会を使用するのではなく、政府は抑止力と罰に基づいてポリシーに戻ることを選びました。 他の多くと同様に、難民のための労働は、特に、オフショア処理への復帰のために呼び出され、その専門家パネルの勧告の基礎についての困惑しました。 何も私たちのグループを邪魔することはオーストラリア労働党が政策プラットフォームに安置したことをアプローチの政府の継続的な否定しました。 政府における労働を採用し、ALPナショナルプラットフォームの目に余る違反する政策を実施し続けています。 提出の厳密な分析は、私たちの国際的な義務を果たし、これらの人々の絶望を取り上げより人間的なアプローチのためのオフショア処理とサポートに圧倒的な反対を発見し、耐久性と実行可能な応答を作成しました。 庇護希望者に関する専門家パネルに340の提出は、オーストラリアがされて、その名前で実装され続けている機能不全の政策から離れる可能性がどのように強力なステートメントです。 作家は説得力と情熱的にオフショア処理と無期限の拘留の戦術を破壊魂への復帰を必要としない利用可能な代替があると主張しています。 これらの選択肢の基礎となる原則は、すでに明らかにALPの国家プラットフォームに記載されているが、党の指導者は、公正、正義と公平の労働値を実装するために義務から離れるように無視されています。 難民労働は、彼らがより良い社会の議論を通知し、私たちは私たちの保護を求める絶望的な人々の正当な嘆願にどのように対応するかの変化を負担する圧力をもたらすことを期待して、より容易にアクセス可能なこれらの提出物を作るために一歩を踏み出した理由です 。 見解の議論はすべて340提出のフルバージョンが電子書籍として入手可能である1と2章で提示されている間の提出の概要は、別紙1に示されています。 オンライン仕入業者については、当社のウェブサイトwww. australianlaborparty. org/のlaborforrefugeesを参照してくださいまたはlabor4refugees2@gmail. comにメールを送ってください。


trouverannecy.blogspot.com


No comments:

Post a Comment