Friday, July 29, 2016

ハーバル バイアグラ - ラマー・オドム の崩壊 にリンクされている ピル は fdaの 警告 の 対象となりました






+

ラマー・オドムの崩壊にリンクされている「ハーブバイアグラ」の丸薬はFDAの警告の対象となりました ネバダ州の売春宿でラマー・オドムの崩壊は補足性能増強剤、またはハーブバイアグラの安全性に疑問の人々を持っています。 (エリンパトリック・オコナー/ワシントンポスト) ラマー・オドムは、ネバダ州の売春宿で彼の崩壊火曜日以下のラスベガスの病院で生命維持に残ります。 彼の家族や有名人の友人が彼の枕元に殺到したように、注意は、彼が愛牧場で意識を失った前に、彼は伝えられるところで取った物質に回っています。 オドムは、彼の入院前の日にコカインと「性的なパフォーマンスエンハンサーサプリメント」の10のタブを取っていた、ナイ郡保安官シャロンWehrlyが発表しました。 「彼はハーブバイアグラを取っていたし、彼はそれをたくさん取っていた、「売春宿の所有者デニスホフはNBCに語りました。 水曜日の夜にワシントン・ポストとのインタビューで、ホフはオドムが彼のマルチ日間の滞在中に「ハーブバイアグラ」の丸薬を購入していたことを認めました。 "それは呼ばれています「リロード、 '"と彼はオドムが売春宿から購入性的性能強化の丸薬の特定のブランドに名前を付ける、と述べました。 "それはあなたにエネルギーを与えるハーブサプリメントです」とホフはポストに語りました。 「彼らはそれが勃起不全のためだと言います。 基本的に、それはあなたに多くのエネルギーを与えます。 これは、製品の店頭迅速な種類...エネルギードリンクの錠剤です。 「それは医薬品ではなく、処方薬ではない、「ホフが追加されました。 何Hofは言っていない、しかし、米国食品医薬品局(FDA)によると、リロード自体が危険なことができていることでした。 2年前、FDAはリロードが危険な反応を引き起こす可能性」[A]隠された薬剤成分を含む「警告を発しました。


trouvaillemeauxo.blogspot.com


No comments:

Post a Comment