Sunday, July 31, 2016

無効な 管理 の原因は 何ですか






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他の人が読んでいます 不十分な計画スキル 不十分な計画のスキルは無効管理の主な原因です。 会議を呼び出すマネージャは、緊急の優先順位を発表するだけですぐにその後別の会議を呼び出し、彼の経営スタイルは、彼の部下を混乱させていることがわかります異なる優先順位を発表します。 効果的な管理者は、タイムリーにこれらの目標を達成するための目標とマイルストーンを設定します。 間違ったリーダーシップのスタイルを適用します 状況に合わせて、間違ったリーダーシップ・スタイルを選択すると、非効率的経営になることがあります。 一部の管理者は、管理者がすべての決定を行い、タスクを完了するためにどのように従業員に指示独裁リーダーシップ・スタイルを使用します。 納期がタイトであり、多くの人々がプロジェクトに関与している時に管理のこのスタイルはうまく動作する可能性がありますが、多くの状況で部下は自分でタスクを処理することが可能です。 その場合には、管理者が必要な場合にのみにコーチングリーダーシップのスタイルとステップを使用する場合があります。 悪いコミュニケーションスキル 貧しいビジネスコミュニケーションスキルを持っている管理者も有効ではありません。 電子メール、文書、スピーチやプレゼンテーションで不正確な通信が明確化と作業の重複の必要性につながることができます。 退屈なプレゼンテーションを通して座ると、不明瞭な指示を受ける部下は、タスクを完了するために下の士気やモチベーションの不足に苦しむことができます。 効果的な管理者は、顧客とベンダーと同様に、従業員と通信する必要があります。 見当違いの経営慣行 いくつかの受け入れ管理慣行は、タスクを実行すると、従業員のやる気には無効です。 例えば、今月の従業員を選択すると、他の高パフォーマンスの従業員が認識されないことを意味します。 管理者は、高い達成者を認識するための別の方法は、すべての未解決の公演のための報酬システムを開始することです。 年次業績評価は、適時に従業員のパフォーマンスを認識するための機会を逃すことができます。 代替案は、継続的な業​​績評価を持っているだろう。


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